Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
☆典型的B型ニッキ☆
・好きなこと、好きなもの、好きな人とだけ関わりたい。
・めんどくさいことだいっきらい。
・細かい作業が好き。
・人と一緒がいや。
・人と一緒だと安心。
・自分のルーツに対する異常なまでの執着心。
・時に異常なまでの執着心のなさ。
・去るもの追わず。
・熱いの大好き。
要するに、自分のことがよくわからない。
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
サプライズ ☆ 札幌

Kaorinが引っ越してから、ずっと行きたかった北海道。

やっと行ってきました

もちろんサプライズでね!!

久しぶりの国内線で、なんかテンション上がる〜
窓からの景色。










1時間ちょっとで、この景色
白い世界










勘の鋭いKaoriさん。

どうやらサプライズはうっすらバレていたようです

全員集合!!
みんなで♪










Kaorinとは、香港旅行以来でした。


二件目にラーメン。
うふ♪










太るよ〜…確実に
すみれ











夜は、miorinおばあちゃま邸で、ゴロゴロ。

また目書かれました私。
やられた…

しかも自分の携帯の待ち受けにされていたという…。


朝から回転寿司でビール。
もちろん札幌クラシック。略して札クラ。
朝からし〜す〜。










Kaorinおすすめのトリトン。

北海道は、回転寿司でもレベル高い!
トリトン














朝っぱらからすごい食欲
朝から…










たっくさんお買い物しました!

段ボール2箱分も相変わらず買い過ぎ…。

全部食べ物。

・札クラロング12本
・焼きそば弁当全種類
・いろはす ハスカップ味
・北菓楼のおかき、バームクーヘン
・六花亭のレーズンバターサンド
・佐藤水産でルイベ

などなど…
買ったもの。














人生初めての雪祭りで…
雪まつりん♪










はしゃぎすぎ。
34&37…











すすきのの「はちきょう」で、
一尾1,000円のぶどう海老も食べました。
ぶどう海老










名物つっこめし!
つっこめし♪














こ〜んなすべり台もすべって、
氷のすべり台














白い恋人も作りました。
白い恋人作り。














オリジナル白い恋人
3人で。










2泊3日の旅、札幌を満喫したなぁ!


Kaorin、急に押しかけたのに、喜んで遊んでくれてありがとう

今度は、サプライズなしで行くので、
いろんなとこアテンドよろしく!!

| - | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex