Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
☆典型的B型ニッキ☆
・好きなこと、好きなもの、好きな人とだけ関わりたい。
・めんどくさいことだいっきらい。
・細かい作業が好き。
・人と一緒がいや。
・人と一緒だと安心。
・自分のルーツに対する異常なまでの執着心。
・時に異常なまでの執着心のなさ。
・去るもの追わず。
・熱いの大好き。
要するに、自分のことがよくわからない。
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
今年も1ヶ月過ぎようとしてますが…
今年初めてのブログ投稿。

ちょっと前まで自分の中で一番大事にしてたブログ。

アップするのが面倒になってきたのは、
Facebookやインスタ、ツイッターなど、TLという名の通り、
使い捨て、読み捨てのSNSで事足りてしまう気がしていたからなのですが…

近頃、たいして仲良くもない知り合いの日常をかいまみることに、
うんざりしている自分に気づいたり、
TVと同じで、なんとなく何かとつながっている安心感だけ?

そんな風に感じ始めていて。

とは言え、このブログを書き続けることに対して、
自分の中でのマンネリ感も否めなく。。

年も明けたことだし、
新たにブログ立ち上げよっかなーとも思ったのですが、
ちょっと趣向を変えて…

今年40になる自分が、若い頃からずっと変わらず好きなもの、
愛用してるもの、そばに置いておきたいもの。
(B型的。気に入らない物(人も!)は自分のテリトリーに入れたくない。
物でも人でも場所でも、
どうしても自分の気に入るコレクション的な感覚がある。)

そーゆーのを書いて行こうかな、と思いついた次第!

あとは、FBで書くと、嫌味になりがちな仕事のことなんかも。

やっぱりブログって、自分の備忘録としての役割も大きいし、
大げさなんだけど、作品的な思い入れがあるんだよね。

自分とはこーゆー人間!ってゆーのを、
記録として残したい気持ちの現れなのかな。


ということで、週末は、
この狭い城の中にある、それらの写真を撮ろうかな!

細々と続けていきますので、
引き続き、たまに覗いてもらえれば幸いです☆
| - | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
にひひ。
らしく、楽しくいこーねー!
いーと思う。
私も 好きなことしか載せて(書いて)ないもん。
| miorin | 2014/02/01 9:36 AM |
→miorin
年が明けるとブログの書き方変えよっかな〜っていつも思ってるっぽい。笑
去年は、インスタで加工した写真をブログに使ってみたりし始めている。
書くのが楽しくて仕方ない、そーゆー気持ちだったな〜ちょっと前は。。って思ってさー。
今新しい記事を書いてて、すごく楽しかった!
明日アップするよ〜☆
今年も楽しく!!
| meg | 2014/02/02 11:59 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex